医療法人社団創歯会 柏歯列矯正クリニック

千葉県柏市中央町3-30 柏ハイツ2F

こちらから診療のご予約ができます

柏駅 4分

・矯正専門医院・日本矯正歯科学会認定医・明確な治療費

口コミ一覧

▼ 医療法人社団創歯会 柏歯列矯正クリニック

投稿者:
投稿日: 年代:10代 性別:非回答

患者(娘)の母親です。様々な事が気になる多感な年頃をとても素晴らしい歯列で過ごせる事に、本人以上に感激しております。長い時間を先生ならびにスタッフの方々が、大変親切にしていただき今に至った事を、心より感謝致します。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:30代 性別:男性

通院して二年弱になりますが、申し分ない対応に満足しています。治療技術の確かさはもちろんのこと、先生及びスタッフの方々の対応、院内の清潔感や季節に合わせた装飾、電話の応対など全てにおいて安心です。誰にでもお勧めできる医院だと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:20代 性別:未回答

・矯正を闇雲に勧めるのではなく、矯正をすることのデメリットについての説明等もあり、矯正を始める前のカウンセリングがとても丁寧で見通しもわかりやすくてよかった。
・毎月治療費を現金で支払えるというシステムが良い。(支払いのためにローンを組まされるところもあると聞く)

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:30代 性別:男性

院内は清潔感があって心地いい。
あと待合所にある熱帯魚などもなにげに待ち時間の緊張を癒してくれます。

先生は丁寧に説明してくれるので、安心して治療してもらえます。
助手の方もいつも笑顔で親切に対応してくれるので気持ちいいです。

矯正というとけっこう不安もありましたが、いまではやってよかったとワイヤーの外せる日を心待ちにしながら思っています。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

医療法人社団創歯会 柏歯列矯正クリニックへのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900261

診療予約フォーム