医療法人社団明桜会 イーデンタルクリニック

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035番1 イトーヨーカドーららぽーと横浜店3F

イーデンタルクリニック 基本情報

▼ イーデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035番1 イトーヨーカドーららぽーと横浜店3F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-929-3718
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イーデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他

この医院は「歯医者が怖い」という子供でも怖がらずにはいれるような明るい雰囲気の歯医者です。清潔感のある院内、接し方のいいスタッフ達、と雰囲気もいいうえ、患者への説明がものすごく丁寧で、非常にいい歯科医院だと思います。

急に歯が痛くなって予約せずに受診しました。
30分ほどで診察開始。
一歳の子供を連れていたのですが、キッズスペースがあったので、利用させてもらいました。
途中、子どもがないてしまったのですがでの空いているスタッフが抱いてくれたのでしばらくはそのまま診察を続けてもらえました。
先生は何人かいらっしゃるようですが、私を診てくださった先生は口数は少ないですが、しっかり原因をさがしてくださいました。
レントゲンや、口内の写真も撮ってもらいました。
結局虫歯ではなかったようで、ストレスが原因かもしれませんね、とおっしゃっていました。
歯を掃除してもらっている間は子供があまりに泣いたので、抱いていても平気ですよ、と言ってくださり、助かりました。

丁寧な診察で、衛生士さんも親切だったので、また受診したいと思います。

土日も診察をしていて、小児歯科専門の先生も曜日限定でいらっしゃるようです。

もう何十回と通っています。先生が何人かいらっしゃいます。どの先生も丁寧で不満を受けたことはありません。治療も腕がいいと思います。
私はいつもひどいせいか、何度も通うはめになりますが、麻酔もいたくないし、予約をしていれば割りと待たずに入れます。年中無休のところもうれしいです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード