さくら歯科クリニック

広島県府中市中須町731-1

さくら歯科クリニック 基本情報

▼ さくら歯科クリニックからのメッセージ

▼ さくら歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒726-0012 広島県府中市中須町731-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0847-54-0145
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さくら歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00      
13:00      
               
15:00      
19:00      
月・火・水・金・土 09:00~13:00
15:00~19:00
木・祝日・日 休診日

▼ さくら歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

広島中区で歯医者さんを探して口コミを確認しましたが、口コミが無く
ホームページを見てここにたどり着きました。
予約して今日行ってきましたが、18:15の予約だったので18:00に
着いて問診票に記入してすぐに個室に案内されました。
時々歯が痛むと言って症状を見ていただきレントゲンも撮って貰いましたが、
虫歯では無いとの診断で、歯垢のみ取り除いて貰いました。
その作業がとても丁寧で感激しました。
以前に通っていた歯医者さんの2倍は時間をかけて頂きました。
1時間余りの作業ののち無事に終了し、次回の予約をして帰ってきました。
帰り際、バラの花が飾ってあるのを見て改めてここにきてよかったと
感じました。
歯医者さんも色々ありますので一度他も見ることをお勧めします。

個室なのでプライバシーが守れ、口腔カメラで写し納得するまで説明して治療してもらいました。
麻酔注射も何時したか判らなくぜんぜん痛くなかった。
先生も優しく衛生士さんとの対応も感じがたいへんよかったです。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード