豊里歯科

三重県津市豊が丘4-2-10

豊里歯科 基本情報

▼ 豊里歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒514-2222 三重県津市豊が丘4-2-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:059-230-1958
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 豊里歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

私の歯科のホームドクターです。
医院の中は明るいですし、看護師の方達は若い女性ばかりで皆さん親切で応対はテキパキしています。先生は治療に当たってはしっかり説明をされます。冗談もおっしゃりリラックスして治療を受けられる雰囲気です。現在、インプラント治療を受けていますが、治療に向けての全般的な説明も懇切丁寧です。また、お一人でなくもう一人の若い男性の先生(息子さんかな?)と相談しながら最善の処置を考えて下さり、患者と相談のうえ治療方針を構築されます。なので、初めてのインプラント治療ですが、安心して受診しています。前段の抜歯(私は奥歯2本を抜きました。)は、アットと言う間に終わっており、中の掃除(これが大事なんだそうです)も丁寧でした。抜歯は本当に上手です。お勧めです。

丁寧に診察してくれます。
先生だけでなく、歯科衛生士さんも多く見えます。
先生の診察までの間、歯のチェック・歯垢の掃除をしてくれます。
先生の診察まで、ひたすら待つことがないので、良いです。
夜遅くまで開いているので、仕事が終わってからでも行けるのがありがたいです。


治療の期間をかけてしっかりと治療をしてくれます。
インプラント等が大変上手で三重県内では一番と思うほどです。

診療の前に葉や歯茎の状態を画像で見せてくれます。それから治療について本人に、どの程度まで治療していくかを選ばせてくれるのでいいです。結構に付いていた歯石除去も丁寧でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード