吉祥寺インプラントセンター(吉祥寺セントラルクリニック)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F(サーティワンアイスクリームビルの5F)【 吉祥寺セントラルクリニック内に併設されております】

口コミ一覧

▼ 吉祥寺インプラントセンター(吉祥寺セントラルクリニック)

手術当日に仮歯が入れて貰えると聞き、こちらにお世話になりました。
仕事でなかなか時間が取れない為、期間が短く済んで本当に助かりました。
早いだけでなく腕も確かなので、急いでる方にはおすすめできます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

インプラント手術がすごくこわかったですが、事前説明がしっかりしてたし、実際始まってしまえば痛くないし時間もそこまで掛からなかったです。
今では食事もしっかりできて快適な生活を送ってます!

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

割引プランが充実しており、そこに魅力を感じて誕生日割を利用しました。
他にも学割、時間割など色々あってオススメです。おかげで安く、インプラント治療ができました!大満足です!

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

インプラント治療の完了までが早いですね。
プランによって違うのですが、期間を大幅に短縮する治療の方法もあり、そちらをやってもらいました。
カウンセリングの対応もよく、治療の必要性がよくわかりました。信頼できますね。
インプラントなどの処置ですと信頼できないと怖いので、よかったです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

私は数年、歯医者さんにかかっていなかったので、虫歯も多かったのですが、きちんと治したいと思い、インターネットでここを見つけました。会社の近くで、料金の方も割引コースがあり、今までの歯医者さんとはずいぶん違っていたのですが、思っていた金額とほぼ同じだったことや、先生、スタッフの方々も親切で大変良い印象をもっています。技術の方もしっかりとしていて、仕上げが特に綺麗で信頼出来ます。ただ、もう少し予約が取りやすければ良かったと思います。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?