むらおか歯科クリック

兵庫県姫路市網干区和久字下丁田11-1

むらおか歯科クリック 基本情報

▼ むらおか歯科クリックのアクセス情報

医院所在地:
〒671-1227 兵庫県姫路市網干区和久字下丁田11-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:079-271-0871
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ むらおか歯科クリックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

家族みんなでお世話になっています、特に小児歯科があるので、親としては安心です。
何より先生が親切!大人に対しても優しい先生ですが、子どもに対してもさらに優しい先生です。ちゃんと子どもの名前を呼んでくれるので、子どもも「○○ちゃんって呼んでくれた」と喜んでいます。
治療の方もとても説明が丁寧で、1の質問に対して10ぐらいの回答が返ってきます(笑)あんまり意思疎通ができない歯科ばかりに当たっていたので、こちらのクリニックは本当お勧めです♪
一応予約は取れますが、先生が1人で地元で人気のため患者さんも多いので、時間ピッタリということは難しいかもしれませんが、雑誌や絵本、おもちゃ、ビデオ、テレビ、と何でも揃っているので子ども連れでも困りません。逆に雑誌を読む時間が欲しいぐらいたくさんあります(笑)衛生士さんもいい人ばかりで通うのが苦になりません☆

待ち時間が短いのに、テレビや雑誌があり、有線が流れているので、リラックスできます。
子供のビデオやおもちゃが、あるので、子供が、喜んで通院してくれる。
先生が、親切で丁寧です。
減痛に心がけて下さるので、怖くないしリラックス出来ます。
私が、一番気に入ったのは、他の方の様子の解らないプライベイト空間です。
先生がとても親切で説明をちゃんとして下さり、子供が嫌がらずに通院してくれた事、定期健診のハガキが、来るので、定期的に診察して貰える事です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード