医療法人 後藤メディカル 後藤歯科

愛知県みよし市東陣取山210-1

医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 基本情報

▼ 医療法人 後藤メディカル 後藤歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒470-0222 愛知県みよし市東陣取山210-1 
最寄り駅:
豊田市駅:名鉄三河線/名鉄豊田線
バス:
バス:名鉄バス 豊田市(衣ヶ原経由)行き 「三好サンアート前」 下車 徒歩5分
バス:名鉄バス 赤池行き 「三好サンアート前」 下車 徒歩5分
バス:みよし市さんさんバス 62番 東陣取山 下車 徒歩1分
連絡先:
代表番号:056-134-4778
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/12台

▼ 医療法人 後藤メディカル 後藤歯科の診療スケジュール

時間
9:00      
12:30      
               
14:00      
18:30      
19:30        
09:00~12:30
14:00~18:30
月・火・水・金 09:00~12:30
14:00~19:30
木・祝日・日 休診日

備考:休診日:木曜日・日曜日・祝日

▼ 医療法人 後藤メディカル 後藤歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

友人に聞いて行ってみたのですが、今まで言った歯医者さんの中では1番よかったです。ちゃんと説明もしてくれるし、痛くないし、早いです。最近多い宣伝ばっかりの歯医者さんとは違い、やっぱり実績がちゃんとしているのは確かですね。

ここの歯医者さんはすごいです。他の歯医者で半年も治療して、挙句の果てには抜かないと治らないといわれた歯を、3回ぐらいの治療で治しちゃいました。先生の診断がすごいのと、治療技術にビックリです。自分が身をもって体験したので、おすすめです。

前の歯医者が嫌でここの医院に行ってきました。すごくきれいで、先生の説明もわかりやすくて安心しました。専門の先生がいてよかったです。料金も良心的だし、ここにずっと通うつもりです。

昔からある歯医者さんだけど,新しくなって綺麗で清潔な歯科医院です.院長先生も優しくてとても安心できます.先生も3人?ぐらいいて,衛生士さんもたくさんいます.相談すれば親切に説明してくれるし,今まで行った歯医者さんの中でダントツ一番です.お薦めですよ.

抜歯がほとんど痛くなく、あっという間に治療が終わってました。

以前に通っていた歯医者だと、麻酔をしても無理やり抜かれて(口の中に大きな工具を入れられて、ぐりぐりやられました・・・)、結局後にも痛みが残った記憶がありました。
そんなこともあり、近所では評判だった後藤歯科にお世話になったんです。
後藤歯科では、抜歯専門の医者が出張で来ていて、治療としては5分くらいで終わる感じでした。
ホントにあっという間。
抜歯をするときは、その専門の医者がいるところへ行った方がいいと思います。下手に抜かれると骨格変わるって言うし。

先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード