ハービー歯科・小児矯正歯科

大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-3 ALPHA BLd. 1F

ハービー歯科・小児矯正歯科 基本情報

▼ ハービー歯科・小児矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒558-0013 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-3 ALPHA BLd. 1F
最寄り駅:
あびこ駅:大阪市営御堂筋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6690-1616
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ハービー歯科・小児矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

とても雰囲気がよく、子供にも
優しい歯医者さんです。

おやこでお世話になっています。上の娘は受付のきれいなお姉ちゃんに憧れていて
下の子はがちゃぽんさせてもらえるのがうれしくて嫌がらずに行ってます。
清潔で先生も信頼できます

病院も落ち着いていますし、清潔感が感じられた。受付の女性が品良くとても優しい。先生も柔らかい口調で和みます。親知らずが痛かったので、飛び込みでしたが、対応が良く、ここに通うことをすぐ決めました。ホントにおすすめの歯科と思います。

子供の虫歯の治療に行きましたが、とても親切な対応をしてもらいました。
また、歯並びが悪くならないようにアドバイスもいただき大変勉強になり、助かりました。
小さなお子さんがおいでのみなさんにはお勧めですよ。

ここの歯科医院はきれいだし、いいところだと思いますね。娘を連れて行ったんですけど、むすめがあまりこわがることなくできたのが結構すごいことだと思いますね。先生はとても優しい方で、娘もかなりなついていますね。それに、とても計画的で行われるのもいいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード