ファミリー歯科

愛知県知多郡武豊町字天神前2-171

ファミリー歯科 基本情報

▼ ファミリー歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒470-2327 愛知県知多郡武豊町字天神前2-171 
最寄り駅:
上ゲ駅:名鉄河和線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0569-73-8299
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ファミリー歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

院内は広く、明るくて清潔な印象です。
先生も何名かいて、比較的大きい病院だと思います。
特徴的なのは、託児ルームがあって、治療中に子供を預けることができる事。また、子供用の治療ルームもあって、治療しながらアンパンマンなどのビデオを見せたりもできるし、かわいく装飾などもしてあって、子供の気を紛らわせながら治療させることができます。大人としても、予約も取りやすく、日曜日もやっているので、在職の人でも通いやすい点がいいと思います。

先生が何人かいるのであまり待たずにすみました。
託児所もあるので子供連れでもOK!!なのがいいです。

結婚前に治療してしまおうと、友人のススメで初めて行きましたが、先生の説明、治療も とても丁寧で分かりやすく。
今まで歯医者に最後まで通院する事が出来ずに いつも途中になっていましたが、今回は最後まで通院する事が出来ました。
先生もたくさん いらっしゃって待ち時間も少なくオススメです。

歯が痛くて悩んでおりそうしたところ友人からこの歯科医を紹介され行ってみたところ先生が一人出なくて何人かおり又どの先生も親切に歯の治療方法の説明もして下さり看護婦さんも先生との呼吸がぴったりなので病院に長居することも無く助かってます。この歯科医なら歯の治療に専念できますよ。ここを教えてくれた友人にも感謝仕切りです。

担当していただいた先生の治療に関する説明がとてもわかり易かったです。
ちょっとした託児所があるみたいで小さいお子さんが居るお母さんでも安心して歯科治療が出来る歯医者さんの様です。
休診日が土日じゃないので土日休みの方でも診療できるのはいいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード