ナオ歯科

愛知県あま市甚目寺町大字甚目寺字五位田103

ナオ歯科 基本情報

▼ ナオ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒490-1111 愛知県あま市甚目寺町大字甚目寺字五位田103 
最寄り駅:
甚目寺駅:名鉄津島線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-442-7008
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ナオ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

最初歯医者に行くのが不安で怖かったでしたが、
先生、衛生士,助手、受付すべて親切で説明もわかりやすかったので、
不安も解消されました。
歯もきれいになりとてもよかったです。

また、歯の手入れの仕方も親切に教えて下さいましたので、
これからは、きちんと歯の手入れをしたいと思いました。

ずっと歯の事で悩んできていた事が、親切丁寧な説明をしていただき、思わずホッとして涙が出るくらいでした。 もう、1人で悩まず、ここにお任せいていけばいいかな、と思うと、肩の荷がおりた感じで、気持ちが楽になりました。今後とも患者がこういう気持ちになれるような診療方針を続けて欲しいと思います。 皆さんが優しく接してくださるので、老若男女、気持ちよく治療が受けれてありがたいですよ。

先生も衛生士さんも感じが良いです。治療している歯以外でも気になることがあれば相談出来ますし、しっかり説明をしていただけます。麻酔もそれほど痛くないし、麻酔をすれば治療中の痛みを感じないので、リラックスして治療を受けられました。

先生はとても丁寧に説明してくれて、納得して治療をしてもらいました。
場所もその町内の中心となるところにあるので、便利です。

親切・丁寧な治療をしてくれます。受付〜衛生士・助手さんまで感じ良く接してもらえるので、気に入っています。

よそでめちゃくちゃな治療をされたところをこちらで直してもらっています。説明も丁寧で、痛くないし、おすすめです。

とてもよかったです!先生はとても親切で、丁寧に説明してくれました。何となく不安だったのですが、病院も綺麗で受付の方が優しく対応してくださったので、すぐに不安は解消されました。治療も痛くないし、ほんとうにありがとうございました。

ていねいに説明してくれます。
治療も満足しています。このあたりでは、一番いい歯科医だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード