おぜき歯科クリニック

愛知県清須市上条2-17-8

おぜき歯科クリニック 基本情報

▼ おぜき歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒452-0944 愛知県清須市上条2-17-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-401-8020
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おぜき歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

歯の詰め物が取れたため、母親に評判の良い歯医者を紹介したもらった。
初回の電話にて丁寧に応対していただき、予約通りに伺ったらすんなり治療を受けることができた。治療自体は簡単ではあるが要点だけを確認、説明するのがよけいな時間もストレスも感じることなく心地が良い。
治療回数も2回で済み、正直「えっ?もう終わり」って思うぐらいスムーズに対応してもらいました。
また歯のトラブルの際は通院しようと思います。

とても、明るい先生で気持ち良い治療をしてくれます。丁寧かつ、素早い手つきで、治療を受ける方も安心していられると思います。一人一人に、気さくな感じで接してくださるので、通うのも苦痛にはなりませんでした。

先生が真面目過ぎる程、真剣に治療しているって言うのが実感できる。治療方を何種類か説明され、料金も明朗。

先生が、とっても真面目で、親切。歯茎が化膿して知人の紹介で、先日初めて行きました。処置の仕方を数パターン言われて、それに対する料金を説明下さって安心して任せられる感じが、初対面でも伝わってきました。どこに歯科でも、いきなり何がなんでも最初はレントゲンが常識みたいな感が有ったのですが、必要ないと思われたのか、撮られず、必要に応じてされる感じが伝わってきました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード