加古歯科医院

愛知県知多市清水が丘1-1801

加古歯科医院 基本情報

▼ 加古歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒478-0053 愛知県知多市清水が丘1-1801 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0562-33-4180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 加古歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

会社から近いのが嬉しかった。定期的にメールも配信され状況が分かりやすかった。
ホームページも見やすく、休診日や予約状況が分かりやすく使いやすいと思った。

転居先でなかなか良い歯科医院に巡り合えず、このサイトを見ていたところ、ふと思いついて以前お世話になっていた、こちらの医院のコメントを拝見しました。やっぱり皆さん良いコメントばかりですね。。
こちらの院長先生に治療していただいていた頃は全面的に安心しきって長年お任せしていたので、歯の治療で悩むなんてことは考えられませんでした。
とにかく患者本位で、歯はできるだけ温存するというスタンスでした。この近くでお探しの方には自信を持っておススメします!…っていうか、どなたか私の近所で良い歯医者さん教えてくださ〜い。。

予約電話をしたら二週間待ちだったのにびっくりでした!でも落ち着いた雰囲気の待合室で診察前にカウンセリングのような聞き取りをしてもらい、心配なことや今日の診察でのことなど個別に聞いてもらえてからの診察で、レントゲンや歯の写真もパソコンで取り込み、診察時にみながら説明してもらえて、久しぶりの歯医者さんも終わってみればなっとく出来る診察でした。私の担当の先生は女性で優しくて歯科助手さんも優しくて安心できる歯医者さんでした。

娘が小児歯科にかかっています。
治療を始める前に今からする治療の事や治療器具の説明を子供にわかりやすく説明してくれ、子供が納得してから治療を始めてくれます。
子供専用の待合室もあって、多少騒いでしまっても気が楽です。
小児歯科の先生は女の先生でとっても優しく、娘のたわいもない話にも気長に付き合ってくれます。なので、うちの娘は全然歯医者を怖がりません。

子供が小児歯科にお世話になっています。初めて治療する時には今からする治療の事や治療器具の事などを子供にわかりやすく説明してくれ、子供が納得してから治療を始めてくれます。
子供専用の待合室もあり、多少騒いでしまっても気が楽です。
治療が終わった後は予防歯科に通わせてもらえるのですが、最初に1500円の会員費を払うと中学卒業までフッ素を無料で2〜3ヶ月に1回塗布してくれます。クリーニングをしてもらくと1回1000円かかるんですけど、親が気づいてあげられなかった虫歯など、早期に見つけてくれて治療してくれるので助かってます。

建物はキレイでところどころお花がかざってあってお洒落!!
治療するところのお部屋はガラス張りで中庭がみえるので歯医者嫌いな私はとてもリラックスできました。
カウンセリング専用のスペースがあり患者のプライベートがとても守られているところも良かった。
先生も皆丁寧に説明してくれるし、最新機器もそろってる。
1番驚いたのは、麻酔が全く痛くないこと!いつ打ったか分からないほど。本当にオススメです!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード