南外山堀井歯科

愛知県小牧市大字南外山162-3

南外山堀井歯科 基本情報

▼ 南外山堀井歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒485-0024 愛知県小牧市大字南外山162-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0568-75-7075
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 南外山堀井歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

過去さまざまな歯科医院で断られた親知らずを、ものの30分弱で一気に二本抜歯してくださいました。
お陰で入院する必要もなく、術後の回復もよくて、小さな子供がいるので大変助かりました。

顎の調子が悪く何件も通ったのですが治らなかったのでここにかかりました。説明がしっかりしていてわかりやすかったです。娘を矯正に通わせていますが専門の先生がいてとても安心です。院長先生は親知らずの抜歯がとても上手で娘もびっくりしていました。

抜歯や治療の前に打つ麻酔の注射が痛くない!!
腕が良いだけでなく、質問にも、わかりやすく納得できるまできちんと答えてくれます。歯の矯正も他の歯科医院では、最初の相談だけで五千円かかるところもあるそうですが、無料でした。矯正に掛かる金額も他より安いと思います。娘が治療した時には、万が一何かあったら時間外でも対応できるようにと緊急連絡先として院長の携帯を教えてくれ、とても安心できました。

何度か通ってますがなかなかいいです。
治療に関しても、きちんと説明してくれますし、子供を連れてっても安心です。
子供も虫歯予防にフッ素を無料でやってもらってます。

月に1回、定期健診で通っています。院長先生に診て頂いていますが、大変感じの良い先生です。受付に申し出れば先生を指名出来ます。子供も通わせたいと思っていますが、少し遠いので学校が終わってからだと遅くなるので、私しか通っていませんがフッ素塗布も無料でいいと思います。(歯医者によって、フッ素塗布にお金が掛かります。ちなみに今通っている小児歯科は1000円掛かります)実家の側であったので通ったのですが、結婚して遠くなったのが少し残念です。やはり家の側だとすぐにいけるというメリットがありますからね。治療計画もきちんと説明してくれますし、分からないことがあれば質問するときちんと答えてくれます。次回はこのように治療しましょうと説明もありますし、親切だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード