ケンデンタルクリニック

愛知県小牧市小牧3-555

ケンデンタルクリニック 基本情報

▼ ケンデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒485-0041 愛知県小牧市小牧3-555 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0568-76-0011
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ケンデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

説明はわかりやすく、麻酔も痛くなかった。看護婦さんたちもほとんどが親切で感じよかった。担当は院長だったせいか予約はとりにくい。が、技術、対応で混んでるのは相殺かな。

子供が最近お世話になりました。
子育てひろばのあるショッピングセンターの中に入っているので、治療後は子供を遊ばせたり買い物したり、何かと便利だと思います。

子供は大泣きしてご迷惑をかけてしまいましたが、
受付の方・先生とも嫌な顔をせず対応して下さいました。

勤務されている先生は何人もいらっしゃいますが、
うちはたまたま最初に女医さんだったので、
その後もその先生にお願いする形で予約を取っています。
(もちろん希望日時優先で他の先生になる予約も可能だと思います)

スリッパは滅菌装置に入っていて、クリニック内も清潔・キレイな印象です。
それから待合室の雑誌が充実している印象も受けました。
駅から近いのでバスなど交通機関を利用しての通院もしやすいと思います。

主人と娘(2歳)が通っています。主人はとてつもない虫歯の持ち主だったので、治療費が高額になるんじゃないかと心配していましたが、とっても安価なように思います。私が以前他の歯科医で前歯を差し歯にした時、6万円くらいかかったのが、こちらでは数千円で済みました。しかもとてもキレイな仕上がりです。
治療台には1人1台ずつTVが付いていて、娘もフッ素塗料の間アンパンマンのDVDを見てご機嫌でいます。キッズスペースもあり、子供には治療後おもちゃのプレゼントがあります。
先生も助手の方もとても感じが良いです。おススメします。

初回に相談のみでと言えば本当に相談だけでした。わかりやすく教えて頂きこちらの希望に副うように治療を進めてくれると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード