田口歯科医院

愛知県江南市上奈良町錦60-1

田口歯科医院 基本情報

▼ 田口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒483-8259 愛知県江南市上奈良町錦60-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0587-59-8288
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

・説明が丁寧でした。今後どのようなことに注意すべきかのアドバイスがあり、気をつけていこうと思いました。痛みも、これまでの経験中では、軽く終わりました。

私は、長年に渡って治療を受けて居ますが、狭く感じるのはそれだけ先生の治療を求めて居る患者さんが多いからでしょう。広さに関しては何をかいわんやです。増してや受付の方に不満を持った事等全くありません。初診治療の方には親切丁寧に説明されていますし窓口での対応の仕方を良く心得ていて、尚実行しておられます。先生には、私の歯ややこしくて嫌な治療であっても、歯の様子などちゃんと聞いてくれて嫌な顔一つしないで頑張って治療して呉れたそんな先生です。他の方々だって皆さん先生の指導も行き届いて治療に通い易い田口歯科医院です。

場所は狭くてあまり綺麗とはいえません。また受付する方もあまりよくありませんが、先生の人数、治療の仕方は最先端です。歯の噛み合わせもしっかりとやってくれます。

この田口先生の御蔭で、妻が自殺しなくて済みました。
妻は、酷い顎関節症でした。近所の歯科医に顎関節症と診断はされたのですが、治療方法を間違われ、この田口先生を知人に紹介されて、顎関節症が治ってきました。完治してはいませんが、1cmしか口が開かなかったのに、今では4cm以上開くようになりました。
すべて、この田口先生の治療の御蔭です。
名医だと思うのですが、人当たりはとてもやさしく、患者の立場に立って治療して下さいます。
通うのに、高速道路を使って、1時間近くかかるのですが、今でも通っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード