湯口歯科医院

愛知県西尾市城崎町2-3

湯口歯科医院 基本情報

▼ 湯口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒445-0065 愛知県西尾市城崎町2-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0563-57-8811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 湯口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

歯の掃除をしてもらいに行きました。とても久しぶりの歯医者だったので怖い先生だったらどーしようと思ったけど、掃除をしてくれたのはやさしい女のかたでひと安心。
治療中も「イタイですよね。あと半分です」と声をかけてくれてとても安心できました。
昔行ったとこは一気にやってくれなかったけどここは一回で終われました。今まで行きずらかった歯医者のイメージが変わりました!とても良い歯医者だと思います!

他院で治療途中になっていた歯を診ていただきました。

引っ越してきたばかりですが、歯が痛くなり慌ててネットで歯科を調べて
ホームページで良いことが書いてある所に行きました。
虫歯が神経まで達していたので、根っこの掃除までしてもらい、
仮の詰め物をした状態のまま1ヵ月半放置され
その間 自費の検査を受けさせられ、あれこれ自費の治療を勧められ、なかなか治療を進めてくれない…
歯のクリーニングをして頂いたのですが 明らかに歯石がとれていない…
不信感が募り通院を止めました。

こちらの歯科さんに治療の続きをお願いしたのですが、
良かったです!
治療した歯は笑うと見える所。
銀の被せだと思いっきり笑えなくなるなぁと思っていたら
見える部分は自分の歯のままで、噛む面と内側は保険内で銀を入れてくださいました!!

最終日はついでに歯のクリーニングをして頂きましたが
とても丁寧で歯もツルツルになり満足です♪

この歯科のすごい所はまず治療が無痛のとこだと思います。
いろいろな歯科へ行きましたがここほど治療について懇切丁寧に説明してくれたり痛みなく治療してくださるとこはなかったです。
歯医者さん嫌いのかたも行ってみるといいかもしれません。

親知らずを抜いたのですが、全く痛くありませんでした。一緒に他の歯に虫歯が発見されたのですが、その日の治療だけで、通院もなく、完治させてくれました。いろんな歯医者に今まで通いましたが、これだけすばやく治してくれるところは初めてでした。他にもう一本虫歯になった親知らずがありますので、是非この湯口歯科で抜いてもらおうと思っています。

とても腕の良い先生です。
授乳中に親知らずの治療をしてもらったのですが、今までの歯科では難しい抜歯なので紹介状を書くといわれてなかなか治療してもらえなかったのですが、ここの先生は抜いてくれました。抜く時も全然痛くありませんでした。
設備も普通の医院なのに驚くほど良かったです。その上、待ち時間も少なかったです。予約も取りやすいです。普通なら2回掛かるところを1回で治療してくれます。本当にお勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード