川部歯科医院

愛知県西尾市吾妻町45

川部歯科医院 基本情報

▼ 川部歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒445-0861 愛知県西尾市吾妻町45 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0563-57-2574
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川部歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

左下の顔だけのぞかせた親不知が、左上の歯と接触してだんだん腫れてきて痛みもでてきた状態で通院。初診の時は腫れていたため、抜歯は次回に持ち越しとなった。抜歯当日、ある程度の痛みは覚悟していたのだが、麻酔がしっかり効いていたためか、全くの無痛だった。施述時間はあくまでも体感だが30秒くらいで終わった気がする。その後、経過観察で1度通院して問題がなかったため、治療が完了した。若い医師に担当していただいたのだが、技術はとてもしっかりしていると感じた。説明もとても丁寧だ。

元々歯医者嫌いの私ですが、ここの先生に出会って少しは歯医者に行かなきゃなと、考えを変えさせられました。
看護婦さんも素敵な方が多いし、機材もWindowsが入ったパソコンにレントゲンが写ったりと、最新設備も満載でした。
自分は歯の矯正で通ってましたが、確かに歯医者なんで、痛くないことはありませんが、とっても安心して治療が受けれる事ができました。
待合室には大型の液晶TVがあり、第一に患者さんが居心地がいい場所を作ってくれているのだなと実感させられました。
唯一不便なのが、ちょっと駐車場が狭いことぐらいですかね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード