小島歯科

愛知県豊田市秋葉町6-1

小島歯科 基本情報

▼ 小島歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒471-0873 愛知県豊田市秋葉町6-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0565-34-1991
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小島歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

昨年、豊田市に転居してきました。職場の先輩に、評判が良いから行ってらっしゃいと言われ、かなり久しぶりに歯科を受診しました。長年、歯の色や歯茎からの出血に悩んでいました。担当医から状態を聞いて、歯周病と虫歯の治療、ホワイトニングをやってもらいました。先生の治療は全く痛みが無く感動しました。衛生士さんからは、丁寧に歯みがきのやり方を教えてもらいました。今はもう全く血が出ません。歯も白くなりピカピカになりました。メンテナンスにずっと通うつもりです。ありがとうございました。

改装されてとてもきれいになりました。
私の担当をしてくれた先生は、明るい感じでよかったです。
改装する前、私が小さかった頃(小学生くらい)は
風船、シール、消しゴムなどもらったのを覚えています。
今は分かりませんが・・・(大きくなってしまったので

交通アクセスは近くに駅がないので、バスか車になり少し不便です。
最近医院を道路の反対側へ建て替えてとてもきれいです。医師の先生方がたくさんいて総勢17名程いるそうです、歯科助手の女の子たちもみなてきぱき仕事をしていて、とても入りやすかったです。
ほとんどが予約の方で、土曜や日曜もやっていますが、その日は急患の方が結構いて、みんなだいたい1時間半くらいは待っていました。
総合的にみてとても良い歯科医院だと思います。

親切だし、小さい子向けの遊ぶところもあるからいいですよ!
小さいころはよく風船とか貰ってました。
まさに地元の病院って感じです。
私の住んでいるところの歯科っていえば小島歯科ですもん。
けど、道路広げるとかいって移動するかもしれないんだって、と母が言っていたのですが、本当なのでしょうかね?
本当にお世話になってるんで感謝感謝ですよ。

土日でも開いているので、勤めている方にもお勧めです。とても人気のある歯科なので、予約は余裕をもってした方がいいですよ。予約さえ取れば、スムーズに見てもらえます。患者の相談に応じた治療なため、安心ですし治療も上手です。また、乳幼児がいる方でも治療中見てもらえるのでいいですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード