きしもと刈谷矯正歯科

愛知県刈谷市相生町1-8-2

きしもと刈谷矯正歯科 基本情報

▼ きしもと刈谷矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒448-0027 愛知県刈谷市相生町1-8-2 
最寄り駅:
刈谷駅:JR東海道本線/名鉄三河線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0566-24-1188
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きしもと刈谷矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

小学校2年生のときから通い始め、早18年になります。
出っ歯を矯正するために地元の歯科医院から紹介を受けて通院を始めました。
矯正器具をつけるためには歯が生えそろっていないとダメなので、
小4までは歯磨き指導が中心でした。
先生はすごく優しくて、今でも健在です。
矯正に関してはこの辺りではパイオニアなので、
いろんな最新機器も導入されているようです。
今でも1年に一度定期健診に行っていますが、
患者さん一人ひとり、最終チェックは必ず先生がしてくれます。
とても安心できる矯正治療が出来ると思います。

とにかく先生がとてもやさしくて親切です。歯の矯正は初めてですごく心配だったのですが、私が疑問に思ってる事など丁寧かつ事細かに説明してくださったので安心して歯の矯正を始める事ができました。矯正を始めた頃、なれなくて痛みがひどくて寝れない時もありましたが、先生に相談したところ、生活していく上で歯の矯正の痛みとどうやって付き合っていくのかなど、親身に相談に乗ってくださいました。もし友人が歯の矯正を考えているのであれば、是非こちらの医院をオススメしたいと思います。

現在、矯正中です。歯を抜かずに矯正できる有名なところです。
そのかわり、費用は、一般的なとこの倍くらいかかります。
最初に、顎の細かいデータ等をとります。この検査で、10万円かかります。検査をしてからやっぱりやめるとなると、10万円無駄になりますので、よく考えてから検査をしてください。
でも、他の矯正歯科のように、支障がないからといって、健康な歯を抜くのは危険です。年をとってから後悔しても遅いです。
いらない歯はないのです。でも、親知らずは全部抜きますけどね。(埋まっているものもです)
私の場合、反対咬合で、矯正をしましたが、顎じたいが、少しずれてて、全体に右にずれていました。顎の手術をしなくても、矯正はできたのですが、手術前提で、保険がきき、かなり安い値段で矯正できました。しかし、手術は簡単なものではなく、私の場合、8時間もかかりました。約3週間の入院も必要です。保険をきかしたいからといって、手術前提は安易に考えない方がいいです。先日やっと、ブラケットが取れましたが、自分の歯とは思えないほどきれいになりました。ちなみに、親知らずの抜歯、手術等は、ココではできないですが、刈谷総合病院か、碧南病院と提携していますので、とてもスムーズにいきます。
以前他の歯科で働いていましたが、やはり、健康な歯を抜かずに矯正できるのは、かなり魅力的です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード