にしじま歯科

愛知県刈谷市一ツ木町4丁目7-8

にしじま歯科 基本情報

▼ にしじま歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒448-0003 愛知県刈谷市一ツ木町4丁目7-8 
最寄り駅:
一ツ木駅:名鉄名古屋本線
知立駅:名鉄名古屋本線/名鉄三河線
バス:
-
連絡先:
代表番号:056-662-8888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ にしじま歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

妊娠してから歯が痛んで安定期に入ってから自宅から近かったので初めてこちらにお世話になりました。虫歯は神経まで達していて神経を抜く事になりましたが無痛で全然痛くなくて妊婦という事もありとても気を使っていただいて安心して通院出来ました。詰め物も銀色の物ではなく目立たない色の物で綺麗に仕上げてもらえたし、先生もスタッフの方も優しくて歯医者にこんなに不安を抱かずに通院出来たのは初めてです!もうこちら以外には行く気にならないぐらいです。

歯科検診を定期的に受検することが自らの歯を健康に保つ秘訣であることを丁寧に分かりやすく教えていただきました.40歳の歯科検診で初めて訪れて以来今や掛かりつけの歯医者さんで半年に1回受検しています.親知らずが原因で腫れがひどくなっていったときにはその原因をきちんと説明いただき,抜歯すれば歯磨きで清潔に保つことができて腫れるようなことは無くなるが,隣の奥歯の支えとなっている役割も重要であることの両面を知りました.結果は約半年置きに3回ほど腫れが出て治療に伺ったときに先生と相談し抜歯しました.以降腫れることはもちろんなくなりました.また,ぐらつきも心配ほどでなく出ていません.抜歯自体もあっという間のことでほとんど痛みも感じることなく終えることができました.歯磨き,定期検診の重要性をきちっと教えていただき安心して過ごすことができるようになっています.

先生がとっても優しいです。
歯医者は昔から大の苦手で、
痛いのが大嫌いなのですが、
麻酔のおかげか「痛いっ!」という記憶があまりないです。
治療も、何回も何回も引き伸ばすような感じではなく、
軽い虫歯ならすぐ治療してもらえたような気がします。

歯医者にはよくお世話になりますが、
にしじま歯科はおすすめです。

もう長く通ってますが、今まで行った歯医者さんの中で一番対応が良かったです。先生の説明も分かりやすいし、受付の女性もともて親切です。あと、治療も全て説明がきちんとあるので、安心して通えます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード