医療法人 真美会 森川歯科クリニック

愛知県春日井市気噴町5-8-3

医療法人 真美会 森川歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 真美会 森川歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒487-0014 愛知県春日井市気噴町5-8-3 
最寄り駅:
高蔵寺駅:愛知環状鉄道/JR中央本線
神領駅:JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:056-852-1118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 真美会 森川歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

知人の紹介で行ってみました。
院内の印象はきれいで、先生は明るい感じの方が多かったです。
治療後に衛生士の方から4か月毎に歯のチェックをしたほうが良いと説明を受けたので、また行ってみようと思います。
歯医者は何件か行きましたが、予約した前日に電話で知らせてくれるというのはとても良いシステムだと思いました。

歯並びにコンプレックスを感じ相談しにきてるのに
先生のずっと笑いながらの誠実さを感じない対応に
不快な気持ちになりました
スタッフの方が驚くほど丁寧に優しく応対してくださりました

先生がとても感じよく、優しい応対してくださいました。看護婦さんの対応もきめ細やかで、院内も清潔に保たれていた印象でした。歯の治療に関して丁寧に教えてくれました。また機会がありましたらお願いします。

小児歯科があるので子供がいる我が家はこちらでお世話になっています!!

院内の雰囲気もいいです!!

こちらには通い始めて4年目になります。
歯並びが悪くて自分での歯磨きに限界があるので定期的に歯石を取ってもらうなどのクリーニングをして頂いています。
とにかくこちらのクリニックではみなさん感じがいいのです。
受付の方も院内に入るととても気持ちよく挨拶してくださいます。小児歯科もあるので待合室にはブロックや絵本などもあります。内装も明るくやさしい色使いで歯医者=怖いというイメージではないです。それととても清潔感があります。
先生も衛生士さんもとてもやさしいくていいですよ。
先生もわからないことを質問すると丁寧に教えてくれます。
これからもお付き合いしていきたい歯医者さんです。






子供たちのフッ素を塗ってもらいにいきました。
初めて行ったのですが、院内がとても清潔でなんか
すごくいい香りがしてました。予約時間に行ったら
ほとんど待つこともなくすぐ通されました。
もうひとりいとこの子も一緒に診てもらいたいんですが、、と
言ったところすぐに診てくれました。
下の子はまだ二歳で口をあけるのに、泣いてしまいましたが
おやし上手な看護婦さんでちょちょちょいとフッ素
塗ってくださいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード