ののがき歯科医院

愛知県一宮市佐千原字新田2

ののがき歯科医院 基本情報

▼ ののがき歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒491-0124 愛知県一宮市佐千原字新田2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0586-73-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ののがき歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

新しい治療法をどんどん取り込んで、最高の医術で治療してもらえます。患者の多さにもびっくり。パニック障害の方でもこの歯医者さんなら大丈夫。

いつもたくさんのヒトがいるので人気のある歯医者さんです。
親切に診察して頂けるし、ブラッシング指導も丁寧にしてくれます。
神経を抜かずに処置できる技術があるのでオススメです!

本当にいい先生でお世話になりました。
これからも絶対ここにしようと思います。
どうして早気づかなかったんでしょうと今でも後悔していますねー。はい、もう本当に。
ただ、予約がもっと取りやすいとこちらとしても嬉しいもんですねーー。
後、先生ともっとお話がしたいと思います。

私がお世話になったときは、本当にご迷惑をおかけしましたが、いつも笑顔で対応していただき、本当に有難うございました。
娘も少し大きくなり、娘から見ても過ごしやすかったようです。
次は娘がお世話になることがあるかもしれません。そのときは宜しくお願いします。

とても優しい先生でした。

半年くらい前に5歳の娘がお世話になりました。患者さんが多く、信頼できる所かなというのが第一印象でした。実際、先生やスタッフの方も優しくて、安心して治療させれたと思います。またお世話になると思います。ありがとうございました。

いついってもとても込んでいますが、子供から大人まで安心して任せられます。ブラッシングにとても力をいれています。
家族みんなで長年お世話(20年くらい!)になっている医院さんです。母や祖母は1年に1回、必ず定期歯科検診に訪れています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード