岡崎友愛歯科

愛知県岡崎市筒針町字池田147

岡崎友愛歯科 基本情報

▼ 岡崎友愛歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒444-0932 愛知県岡崎市筒針町字池田147 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0564-32-3335
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡崎友愛歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
その他

以前に感動するほど、本当に丁寧に虫歯の治療をしてもらいました。
被せたところが自然に見えるように、色の調整もしてまらえました。
最近、舌に違和感があり、専門の先生がいらっしゃるみたいなので、
また通院したいと思っています。

虫歯治療で通いました。
待合室には患者さんが多く待っていますが、
医師が複数いるので、あまり待ち時間は長くないです。
来院でポイントが貯まって
図書カードに変えられるサービスがユニークですね。

夜遅くまで診療しているので、
忙しい方でも通いやすいと思います。

知り合いの大学の教授の紹介で岡崎友愛歯科に行きました。

 名大で講義もされている現役の非常勤講師の先生が治療してくれます。インフォームドコンセントで、治療方針など説明して頂いた後、とても丁寧で治療をしれます。
他の先生もとても親切で優しいです。

 医院も大きくて待たされることもなく、設備も揃っていて、安心して治療を受けることができます。(託児所完備)

少し家からは遠いのですが、今後もこちらに通おうと思います。

院内はとても清潔です。雑誌等はファッション誌や料理誌など色々あり飽きないと思います。ベッドは4〜5個あり選べませんが口を濯ぐのはコップ式と直接水を入れる2種類があります。
必ずと言っていいほど麻酔(痛い)をするので神経に近くなければ痛くありません。各ベッドにはテレビが付いておりチャンネルが変えれるかはわかりませんが、歯形や麻酔の効きを待つときなど時間を置くときはベッドを起こしてくれるのでその間にテレビが見れて間が苦になりません。

玄関で靴は靴箱に入れずに脱いだら隅に寄せます。
トイレ(清潔)はスリッパを履いて待合室のドアの手前の右にあります。
キッズルームがあります。
各ベッドにはタオルケットやヌイグルミ、鞄を置くラックがあります。

とてもいいところなのでオススメです!

他の歯医者で歯を抜いて部分入れ歯かインプラントしかないと言われた虫歯を他のところでも一度診てもらおうと思い受診しました。院内は広くとても清潔感があり先生もとても優しく丁寧に話をしてくれてなんだかとてわ安心感がありました。友愛さんでは抜かなくて治療をしてくれることになり今ではこちらに通っています!虫歯がすべて治るまで通い続けます。こちらに来て本当によかったです(:_;)

平日の夜は19:30まで開いているので、
会社勤めの私でも夜に予約を入れて通えました。
どの先生も丁寧に応対してくださるし、
治療の時に安心できました。
ポイントでの図書カードもうれしいですし、
また歯が悪くなったらお世話になりたい歯医者さんです。

先生の人数が多くて、子供の治療がうまいので、うちの子も嫌がらずに治療に行きますので、助かります。
キッズルームも有るので、子供を遊ばせている間に、私も治療が出来きるのが嬉しいです。

この地区に引越ししてから、検診を含めて定期的に通院しています。開業当事は、サマープレゼント等があり子供たちともども楽しく利用していました。また、定期健診はがきを持参したり、何回か通院すると図書カードをいただける歯科医院とは思えないサービスぶりです。また、先生方の言葉遣いや診療説明がしっかりしているとともに、技術的にも満足できる歯科院だとも思います。

曜日によって、託児があるので、安心して治療出来ます。
また、託児は無料なのに、おもちゃが貰えます

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード