永坂歯科クリニック

愛知県岡崎市羽根町字陣場173

永坂歯科クリニック 基本情報

▼ 永坂歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒444-0813 愛知県岡崎市羽根町字陣場173 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0564-51-3813
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 永坂歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

私が通っていたころは初めは2名の医師でしたが途中から医院長1人になっていました。完全予約制で、以前は待つことも有りましたが、医院長1人になってからは、予約時間どおりに行けば待ち時間はカルテの用意とか程度の待ち時間(2〜3分)で、他の歯医者のように治療室の椅子の上で待たされることもほとんどありません。
歯医者恐怖症の私でしたが、麻酔の時に気分が悪くなり、その事を告げたら無痛治療と笑気なんとかガスってやつでリラックス気分にしてくれ、麻酔前に塗る痛め止めとガスで緊張も無く治療できました。それ以来、医院長を信頼してきて、ガスは無くても平気になりました。 親不知を抜くときは麻酔後に緊張のため気分が悪くなった事を告げると、すぐにガス治療にしてくれました。
受付で、あらかじめ告げておくと初めから無痛治療にしてくれます。歯医者さんが怖いひとはここはオススメです。
ただし、医院長はハッキリし過ぎなぐらい直球で治療方針や歯の状態を言います。会社の同僚は「これは20代の歯じゃない」とか言われ、歯磨き指導されていました。私自身も「親不知抜かなきゃ行けないけど他にも治療の必要な歯がある。どうする?」と言われ、「死の宣告みたいで嫌だから今日親不知抜いてください」と言ってしまいました(笑 
予約も取り易いし文句のつけどころはありません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード