林歯科医院

愛知県名古屋市中村区並木2-312

林歯科医院 基本情報

▼ 林歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒453-0856 愛知県名古屋市中村区並木2-312 
最寄り駅:
八田駅:JR関西本線/名古屋市営東山線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-412-2001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 林歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

口コミの評判では腕がよく、治療費もきっちりと説明してくれるとの事で受診。歯医者怖くなかなか行けなかった結果、虫歯により歯が一本おれてしまいました。本来人気歯医者さんで予約診療にも関わらず飛び込みでかけつけました。30分程の待ち時間で診察してくれました。折れた歯は初めての差し歯にしなければいけず不安でしたが、治療期間、治療費をわかりやすく説明してくれ安心して受診できました。以前行った歯医者で怒られた事があり足が遠のいていましたが、ここはそんな心配はなく、本当に優しい先生です。他の歯も見て貰いましたが、クリーニングをして貰った結果虫歯あと1本のみですぐに治療して貰い完治しました。スタッフの方も優しい方ばかりで本当に行きやすい歯医者さんです。

こちらの意見を尊重して、丁寧に治療をすすめてくれるので、安心してまかせられます。
きれいな診察室に最新設備もHPで確認できますよ。

人気の歯科医にかかわらず、予約時間が守られているのが、まず驚きです。腕がいいので、普通の虫歯で2回で終了。
他院で何回も通っていたのが、うそのようです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード