もりかわ歯科・矯正歯科

愛知県名古屋市西区庄内通1-40

もりかわ歯科・矯正歯科 基本情報

▼ もりかわ歯科・矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒451-0016 愛知県名古屋市西区庄内通1-40 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-529-1811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ もりかわ歯科・矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

仕事で、東京、埼玉、横浜と転勤して、色々な歯医者さんに診察していただきましたが、今回、診察して頂いた先生は診察、説明でも最も丁寧でした。急な歯の痛みにもすぐに空き時間を見つけて、診察していただき助かりました。
スタッフの方も親切です。医院全体が和やかな雰囲気で、小中学生が親しげに先生やスタッフと話していることが印象的でした。

ここは今まで行った歯医者と比べると結構感じのよい雰囲気で
清潔感がありました。今まで行ったところは、残念ながら、雑誌が乱雑に置かれていたりしてなんだか嫌な気分になりがちでした。
しかしココは先生も優しく本当によいところでした。
皆さんも行ってみては?

 私は 歯医者大好きの人間で 道を歩いていて歯医者さんを見つけると つい 入りたくて我慢できなくなるほどデス。
 こちらも たまたま いつも行くスーパーの近くで家から近かったこともあり 歯石をとってもらおうと飛び込みで入りました。
 受付も清潔感があり感じよくて 歯磨きの仕方(歯ブラシの持ち方など)も丁寧に教えていただきました。
 また マメに通いたいなぁと思いました。

私は小さい頃から虫歯に悩まされていました。
歯医者が嫌いで嫌いで憂鬱でした。
それは皆さん同じだと思います。
ですが引っ越した際歯医者をかわりもりかわ歯科さんにお世話になるようになり先生はとても優しく出来たばかりとゆうこともありとても綺麗ですし通いやすいなぁと思いました。
もしも西区にすんでらっしゃるかたがいれば一度行ってみてはどうでしょうか?
安心して通える病院だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード