鈴木歯科医院

静岡県榛原郡吉田町神戸2145-7

鈴木歯科医院 基本情報

▼ 鈴木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒421-0304 静岡県榛原郡吉田町神戸2145-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0548-32-3737
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 鈴木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

60代くらいの男の先生(親)とその息子さん&息子さんのお嫁さんの
3人の先生でされております。

初めて行った時、虫歯の進行度合いをテレビ画面でしっかりと
見せてもらい、どう治して行くかをしっかりと
お話してくださいました。

子どもを連れていった時は、すぐそばでDVDを見せてくれたり
してくれるので、安心して行けます。
子どもには消しゴムをくれますよ。

子どもも通院した時は、あまり無理強いせずに治療を進めて
くれました。

受付の方も、感じが良かったです。

院長先生と若先生がおられます。
私が子供の頃は歯医者さんと言えば先生が怖くて当たり前!!でした。
小学3年生の時、虫歯治療の為に、唯一子供でも通える距離に有る歯医者に行きました。その先生が怖いなんてもんじゃなく、どなりながら虫歯を削るんですよ・・・。ただでさえ怖いのに!ですよ。
案の定、トラウマになってしまい、情けない事に私は大人になっても歯医者に行けなくなってしまい、勇気を出して行っても入り口の前で体が硬直してしまい・・・何とか治療を開始しても、たまたま配慮のない先生にあたってしまい2度と行けない。ってのを繰り返していました。
今回、虫歯が2本出来てしまい、とりあえず行ってみよう・・・駄目ならまたその時考えよう・・・と諦め半分で行った所、もの凄く親切で丁寧。きちんと治療前に説明もして下さります。やたらと歯を抜く事もなく、保存治療をして下さいます。
何より、私は歯医者さんが怖く無くなりました!!今も治療中ですが、治療が終了しても予防歯科という形でお世話になるつもりです。大げさに聞こえるかもしれませんが、口(口臭など)に対するコンプレックスが無くなり、人生が変わりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード