大橋歯科医院

静岡県藤枝市水守369-5

大橋歯科医院 基本情報

▼ 大橋歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒426-0005 静岡県藤枝市水守369-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:054-641-6591
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大橋歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

新しい建物になってから始めて行ったら若い先生になられていました。息子さんの方の先生に診てもらいましたが、丁寧で優しいのでとても安心しました。保育園の娘がいるのですが、託児所があるので次回連れてこれるかなと思っています。(受付にガチャポンがあったので嫌がらずについて来てくれると思います)

銀歯が取れてしまって急遽診察してもらったのですが、非常に優しい治療でした。その時は先生が診てくれましたが、後日虫歯の治療で伺った時は息子さんが診てくれました。話を聞くとお二人で交代でやってらっしゃるようで、息子さんも優しい方で腕が良かったです。歯医者も系列店が多くなってきてますが、やはり個人診療の方が落ち着くし、受け答えもいいですね。アットホームな感じが安心感を得られました。
曜日によってはお子さんを預けられる託児ルームがあるらしいので、小さなお子様連れの方でも安心して治療できると思いますよ。

ママ友に紹介してもらって、治療の間、キッズルームに子供を預けてました。
子供は楽しく過ごせたようで安心しました。
先生も営業的でなくて、とても親切でよかったです。

「子育て応援」を見て初めて行きました。
お若い先生で、丁寧な説明をしてくれてとても安心しました。
娘が心配でしたが問題はないようです。次回もお願いしたいです。
娘はは最後にガチャポンでおもちゃを貰って大喜びでした。

診療の間、保育士さんに子供を預かってもらいました。
人見知りをするので心配でしたが、とても楽しかったようです。先生も親切に説明をしてくれたので安心しました。
しばらくは子供と一緒にお世話になることになりそうです。

息子さんの若い先生に変わられて、とても丁寧な診療をしてもらっています。
大学病院でバリバリの先生だったようです。
小さなお子さんを預かってくれるサービスもしているようですよ。
(うちの子はちょっと大きすぎるみたいです、ザンネン)

最近息子さんが治療されていますが、丁寧に説明してくれます。無理な治療はしないので、安心して通うことができます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード