水上歯科医院

静岡県富士市宮下97-8

水上歯科医院 基本情報

▼ 水上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒416-0947 静岡県富士市宮下97-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0545-60-2122
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 水上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

治療前に丁寧に説明して下さり、患者の希望を良く聞いてくれました。また行きたいと思います。

先生はとても気さくで明るい方で、状態や治療方法を丁寧に説明してくれます。先日も前歯が折れてしまった時すぐに治療に応じてくれ、新しい歯が入るまでに4日間(週1日1ヶ月)通いました。神経の処理も一日で終わるので早くてとても助かります。
総チェックと歯石取りをしてくださってツルツルの歯になりました。
お子様連れだと(治療室に入っていると)フッ素もぬってくれます。
もうかれこれ20年近く通っているかな?とてもおすすめでです。

治療の前に先生が、現状や治療法などを詳しくわかりやすく説明して下さるので安心してお任せできますし、心強いです。3歳の子供の健診も受けましたが、優しく接して下さったので怖がる事なく受けられました。待合室に子供の遊べる小部屋があるのも助かります。自宅を引越したため、少し遠くなりましたが通える距離にいる限り一生お世話になりたい歯医者さんです。

いつも先生がていねいに説明をしてくれるのでとてもわかりやすいです。相談もしやすくて患者さんの気持ちになっていろいろ提案をしてくれるのもとってもありがたいです。
子どもにもやさしく接してくれるので怖がらず治療を受けてくれてとても助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード