松島歯科医院

静岡県浜松市中区広沢1-26-9

松島歯科医院 基本情報

▼ 松島歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒432-8013 静岡県浜松市中区広沢1-26-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:053-453-0802
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松島歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

駐車場は、やや入りにくかったので、小さい車で行くと、良いと思います。通常は保険診療、白い歯で義歯を希望したときは、自費診療で対応してもらいました。完全予約制で、待ち時間は、5〜60分くらいで、まちまちでした。麻酔のとき以外は、処置もゆっくりやっていただけ、痛みもありませんでした。長く通院していましたが、途中にあまり説明がなかったので、何をしているのかわからずに、不安を感じるときがありました。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了

年齢と共に、虫歯が複数箇所できて、この数年で、数ヶ月間を複数回で、受診しました。急患とかいなければ、予約待ち時間は、平均30分以内でした。逆に、自分が激しい歯痛や発熱等があった緊急時は、早めに診療していただけました。最初に保険診療・自費診療の選択ができました。はじめに訴えを伝えれば、歯科医師の裁量権で、再診時は、何もいわなくても、診療していただけました。これまで、処置の不具合、処置時の痛み等もなく、長期にひっぱられることもなく、数ヶ月で、無事に診療を終えることができています。自分は、語らずとも、全て歯科医師にお任せの全自動診療を希望する方なので問題は感じませんでしたが、無口で、若干説明が少ないので、診療毎に説明と意思決定を希望される方は、聞けば答えていただけるので、自ら質問されると良いと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード