やすらぎデンタルクリニック

静岡県浜松市中区向宿1-21-16

やすらぎデンタルクリニック 基本情報

▼ やすらぎデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒430-0851 静岡県浜松市中区向宿1-21-16 
最寄り駅:
浜松駅:JR東海道本線/JR東海道新幹線
バス:
-
連絡先:
代表番号:053-467-0933
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やすらぎデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

他のとある歯科医院で治療もしてもらえず、歯茎が腫れてどうしようもなくこちらの医院に連絡してみたところ、すぐ看てくれると言うことでかかりました。
こちらの医院では腫れてる原因もすぐに教えていただき、しかもすぐに治療していただけました。
先生や助手の方も優しくて私の要望も気持ちよく聞いていただけました。
院内も明るく清潔だし、先ほど治療していただいた所も腫れがひいて痛みもだいぶ良くなってきました。
今後も虫歯とかはこちらで治してもらおうと思います。

院内が、まず清潔にたもたれています。待合室には、院長と著名人との写真があり、そこからも、信頼、腕のよさが、感じられます。診療室も、明るく外も見渡せ初めて通院した際には歯医者という嫌なイメージは、ありませんでした。各診療場では、モニターがあり、テレビなど見ることが出来、他の患者さんを診療している際の独特な音など、あまり気になりません。また、モニターに、自分の歯列の写真が、映し出されそこで、当日の診療方針の説明を受けて、治療を開始します。いままでにない、医院で、感じのいい先生です。今後も利用したいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード