オーク歯科クリニック

長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪松島8930-13

オーク歯科クリニック 基本情報

▼ オーク歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪松島8930-13 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0265-70-7001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ オーク歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

私の場合は複数の虫歯と、特にひどく進行している虫歯が一本ありました。
そこで最初に治療計画をしっかり立てて下さり、
月1回のペースで通院していました。
技術がとても素晴らしいのは元より、
とっても感じの良い先生で、子供の虫歯治療等にも安心して勧められます。
個人的には、この地域で一番の歯科クリニックだと思います。

私も、全てにおいて丁寧な歯医者さんだなという印象を受けました。
受付の方の応対も良いですし、コーディネーターという方もしっかりと話を聞いてくれますし、衛生士の方もストレスを感じることなく処置をしてくれますし。

その中でも、やはり先生の治療に一番感激しました。

こちらの先生は非常に勉強熱心で、様々な知識を持たれています。そのお話をうかがっていると、口の中だけでなく、身体全体の健康について考えるきっかけを与えてもらいました。

やっとかかりつけのお医者様を見つけることが出来たと思っています。

歯科衛生士さんたちが綺麗な人が多い。丁寧です。
予約がもっと取りやすければもっといいのですが。予約しても、ずいぶん先になってしまいます。でも技術はいいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード