若林歯科医院

長野県長野市大字鶴賀東鶴賀町1908

若林歯科医院 基本情報

▼ 若林歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒380-0811 長野県長野市大字鶴賀東鶴賀町1908 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:026-232-0077
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 若林歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

診療の状況
治療完了

今年になって正月元旦から前の差し歯が折れてしまい。正月だったので医院は休み仕方がないので、とりあえずアロンアルファーで付けておき、前歯を使わないようにしてました。3月になって顎がガクガク鳴り出し、顎関節になってしまうと思い予約を取れたのが4月の終わり、怒られました。自分で接着剤で付けてはダメ、かみ合わせがメチャメチャになってしまっていると注意を受けました。保険なしだと前歯1本7万円ジェジェジェ「保険の効くのにしてください」と頼みレントゲン、仮歯等1日目は5千円程修正を重ね3回目に綺麗に前歯入りました。かみ合わせも見てもらいとても美味しく食事ができます。全部合わせても1万円ほど、安くできてありがとう。絶対保険の効くのにしてくださいと頼みましょう。

何年か前に前歯の差し歯2本のうち1ッ本は先生に直してもらい。もう1本は作ってもらいました。先生は噛み合わせを何度も調節してくれおかげさまで健康になりました。先生が作ってくれた差し歯はなんともなく20年ほど使っています、その時2本とも作ってもらえばよかったのですが、お金が無かったので1本は直して使うことにしました。1年前その1本が通勤途中、雪の上で自転車で転び顔を打ち直してくれたほうの1本が取れて又作ればよかったのですがお金が無いので娘さんの先生(長女が歯科医)に直してもらいました。先生が今回も「どうする差し歯を作るか」と言うのを「又取れてもいいから直してください」と、無理を言って直してもらいました。たぶん取れると思いますが、正月を無事過ごしております。お金をためて作りたいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード