堀内矯正歯科

長野県長野市大字鶴賀田町2138-1

堀内矯正歯科 基本情報

▼ 堀内矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒380-0815 長野県長野市大字鶴賀田町2138-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:026-235-5533
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 堀内矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

院内は清潔で、先生も看護師さんもとても感じがよく、
時間をかけて丁寧に説明して下さいました。
実は他の矯正歯科もいくつか回ってみた後だったのですが、
こちらがとびぬけて一番でした。

説明も納得いくもので、温かく励ましてくれました。
とても良い歯医者さんです。
本当にありがとうございます。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

10代の頃に、八重歯を矯正する為にこちらでお世話になりました。
こちらの院長先生、スタッフの方はみなさんとても明るくフレンドリーで
通院も苦ではなく、矯正が嫌で仕方なかった私にとってみれば非常に良い
矯正歯科に巡り会えたなぁと心から感謝しています。
目に入りづらい場所にありましたが、院内はいつも綺麗で清潔感がありました。
ぜひお薦めしたい矯正歯科です。

もう10年位通ってお世話になってます。娘は矯正で綺麗な歯になりました。あまり歯を磨かず指導していただき、少し痛い思いをしても歯が綺麗になって良かったです。先生やNsさんもとても感じ良い方ばかりです。

昨年末から、子どもを矯正に連れて行っています。説明も丁寧で、安心して任せられます。

小学生からずっとお世話になっている病院です。受付の人、歯科衛生士さん、先生皆が親切で、とても感じがよいです。医院内もとても清潔で明るくよい雰囲気です。矯正器具をつけたときの歯磨きの仕方や口を閉じているときの舌の位置などを丁寧に教えてくれました。また小学生で初めての矯正で不安でいっぱいだった私に先生がやさしい言葉をかけてくれ勇気づけられたことを今でも覚えています。あの時矯正していなければあごが出てきていただろうし今のような良い歯並びも手に入れられなかったと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

中学一年から20歳まで、矯正器具がはずれてからもお世話になりました。他の矯正歯科と比べたことはありませんが、丁寧で優しい対応でした。矯正終了後も一年に一度くらい、経過を見てもらい、とてもお世話になりました。

とてもいいDrです。
この医院で治療させていただきました★
長野市でわピカイチだと思います。
医院の雰囲気もよく
DHの方もみな親切です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード