浜野歯科医院

石川県小松市白嶺町2-23

浜野歯科医院 基本情報

▼ 浜野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒923-0866 石川県小松市白嶺町2-23 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0761-23-2060
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浜野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

4カ月に一回ほど通っています。
内装も白を基調としていて清潔感が漂っていて素敵です。
担当の先生も話しやすく、気さくな方で大好きです。
前、別の歯科医院に通っていた時には行くのが少し嫌だったのですが、
こちらに変わってから歯科医院に行くのがとても楽しくなりました〜

去年の夏から通っています。他の病院では抜歯と言われた歯を抜かずに治療してもらい、とても助かりました。診察が丁寧で、しっかり説明してもらえますし、治療方針が明確なので不安がありません。予防歯科にも力を入れているのがとてもよくわかります。他の病院にもメンテナンスで通っていましたが、そこではただ虫歯がないか確認するだけ...という感じだったのに対し、こちらの病院では、どうしたら虫歯ができないか、虫歯ができないようにするためのブラッシングの仕方が適正かを確認した上指導してくれます。おススメの歯医者さんです。

どんな治療をするのか、しっかり説明してくれるので安心できます。
歯科衛生士さんもいろいろ勉強されていて、
前回の治療の時に質問したことを、
次の治療のときまでにしっかり調べてくれていました。
各患者にあった予防法を教えてくれると感じました。

予防に力を入れている歯科だと思います。
設備も充実していて、安心できます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード