溝口デンタルオフィス

石川県金沢市片町1-4-18 トークタチマチビル5F

溝口デンタルオフィス 基本情報

▼ 溝口デンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒920-0981 石川県金沢市片町1-4-18 トークタチマチビル5F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-221-0162
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 溝口デンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

知り合いの紹介でいきました。
●よい部分
・各席にPCモニターがついていて、レントゲンの写真をみせてどこをどう処置してくれるかを詳しく教えてくれる。
・麻酔が笑気ガスという、口にガスをいれて麻酔するものなので、
痛くない。神経抜くときは麻酔注射をするので、その前に笑気ガスを使う。
・1回で4本の虫歯を治してくれた。(料金は7000円くらい)

悪いところは特にないのですが、
一回診てもらった見習いの歯科助手みたいな人が
治療中に居眠りして、口の中でピンセットみたいな器具が
全然ちがうところに何回もぶつかったということぐらいです。
(その後、会計の時に次回からあの人は担当にしないよういっておきました。)

歯医者はけっこういくけど、いい所にあまりあたらない。
でもここはなかなかオススメです。
もう県外に引っ越しましたが、いつか旅行ついでに治療しにいってもいいぐらいです。

とても上品で物静かな大先生と、最新の技術などを積極的に取り入れ、街の診療医なのにも関わらずバリバリに腕の立つ、音楽好きでピアノも上手な若先生!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード