イワオ歯科医院

富山県射水市三ケ2725-4

イワオ歯科医院 基本情報

▼ イワオ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒939-0341 富山県射水市三ケ2725-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0766-56-6766
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イワオ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

以前通っていた歯医者さんでは、事前に何の説明もなく勝手に歯を抜いたり削ったりしてあとから言われていたのですが、イワオ歯科医院さんでは、治療を行う際に必ず丁寧に治療内容を事前に説明してくださるので、安心して治療を受けることができます。わからないことがあると、何かと不安が付いて回りますので、すべてを噛んで含めるように分かりやすく教えてくださるのでとても助かります。

私は小さいころは虫歯が全くなかったため、歯医者に行ったことがありませんでした。しかしある日、虫歯になってしまったため、歯医者に行くことになりました。そのときに、うまれて初めて行った歯医者さんがイワオ歯科医院さんです。それまで歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが、そんな先入観を一掃してくれました。治療についてもとてもわかりやすく丁寧に説明して下さったので安心してお任せできました。

歯石をとりに何年か通っていますが、丁寧に治療をしてくれると思います。結構込んでいるので、予約を取ることも大変です。少し待ち時間ができるときもありますが、好印象です。痛みもあまりなかったと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード