寺田矯正歯科医院

富山県高岡市泉町6-1

寺田矯正歯科医院 基本情報

▼ 寺田矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒933-0858 富山県高岡市泉町6-1 
最寄り駅:
高岡駅:JR北陸本線/JR城端線/JR氷見線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0766-25-4515
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 寺田矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

妻が以前通院していて良い歯科だと聞いていたところ、私自身不幸にも歯科に罹ることと相成った次第です。始めは歯医者なんてどこも同じだと思っていましたが、こちらの先生は治療が上手だと思います。あくまで私の歯科経験との比較での私見ではありますが、歯医者で感じる独特の緊張感がありませんでした。先生が経験豊かな証左なのかもしれませんが、人当たりも柔らかいので不安なく治療できました。今後ともお世話になりたいと思っています。(本来はお世話にならないのが1番なのですがw)

普通一般的には、歯の矯正は、まだ小さい子供のうちからするものなのかもしれませんが、私の場合は大人になってからの歯科矯正でした。寺田矯正歯科医院さんに初めて行った時、こんな大人になってから歯科矯正に来たにもかかわらず、今からでも全然遅くないです、と優しい言葉をかけてくださって、丁寧な治療をしていただいて、とても感謝しています。

今も治療中なんですけど、
先生も看護士さんもとても親切です(^^ゞ
それと治療の方針とかを決める時に、先生と時間をかけて相談をするんですけど、その時の説明がとってもくわしくて、わかりやすかったです!
先生に感謝!です!!!

まだ永久歯が生え揃わない時期から通っていますので、5年経ちました。
最初は近所の一般歯科の先生からの紹介で行きました。
長い付き合いですが、もうすぐ完了予定です。
長く通えたのも先生がよかったかたですね♪

対応が丁寧だったのがよかったです
家から近いという単純な理由で決めたのですが、とても満足いく仕上がりになりました(^−^)ありがとうございました

先生はベテランの方で、受け答えも丁寧です。そして、何より治療のテクニックが他のこれまで私が通ってきた歯科医院とは比べ物になりませんでした。
治療後のアフターケアも充実していて、これからも通っていきたいと思いました。先生これからもよろしくお願いします!
ps・治療料金も他の医院よりお手ごろでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード