沼田歯科医院

神奈川県三浦郡葉山町一色370 稲子ビル2F

沼田歯科医院 基本情報

▼ 沼田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色370 稲子ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-875-3030
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 沼田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

家族ともどもお世話になっています。バス停のすぐそばにあるので、立地条件が良く、通いやすい場所にあります。

医師の説明はとても明解で分かりやすかったです。私は歯垢を除去するだけの処置で済みましたが、疑問は残りませんでした。家族の者からも特に不満を聞いたことはありません。

最後にアンケート形式で診察への満足度を尋ねられた際には、少々びっくりしましたが、今どきの歯科医院ではこうしたサービスも一般的なのでしょうか。

なお、この医院はビルの二階にありますが、そこへの階段の段差がややきついので、足の不自由な方は気をつけて利用された方がいいと思いました。

歯を抜きましたが痛みもほとんど感じず、処置後の痛みもまったくなく、苦痛のない治療でした。知り合いがここで仮の歯をつけ、自分でうっかり治療をしていたのを忘れ、数年後に別件で病院に通ったところ、実はまだ治療中だった事が判明。仮の歯なのに数年間持った事にびっくりしてました。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード