アップル歯科

神奈川県海老名市中央1-18-33

アップル歯科 基本情報

▼ アップル歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-18-33 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-232-8822
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アップル歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

親知らずを抜いてもらいました。
横から生えており、かなり難しいとのことで他の地元医院には断られた経験もある親知らずでした。こちらでも、できれば大きい病院で抜いた方が安心ですよと言われましたが、こちらで二件目だったのでこれ以上どこかに行くのも面倒で、どうにか頼んで抜いてもらいました。

自分の歯の状態やどのように除去するか等の説明も丁寧で安心できます。
除去にかかる時間も長くなく、また抜いた後に覚悟していた腫れや痛みなどもありませんでした。ただの個人差かもしれませんが、先生の腕がよかったからかなあと思っております。

また何かあったら、ないほうがいいんですけどお世話になりたいなと思っております。

二回ほど親不知を見てもらったことがあります。
一回目は歯茎の中で横から生えてきているということで口腔外科を紹介してもらいました。
二回目は完全に生え切ってない状態の親不知を抜いてもらいました。
少し不安はあったのですが麻酔のおかげで全く痛みがありませんでしたし、「えっ?もう終わったの?」と思うぐらい一瞬で終わりました。その後の経過も腫れ等ほとんど無く、こちらで親不知を抜いてもらってよかったです。

 口コミ評判をネットで調べて、アップル歯科に決めました。

 人気があるので、先生も忙しいのですが
それでも丁寧に親身に治療の方法を教えてくれました。
 それぞれの治療法のリスクとメリットも教えていただきました。

 歯医者を数件ジプシーしましたが、私は
アップル歯科が一番納得出来る歯医者でした。

評判がよかったので行ってみました。感じがよく、初めてでしたが安心して任せることができました。平日に夜間診断をやっているのもありがたいです。

子供が、お世話になりました。小児歯科は海老名には少ないです・・
アップル歯科は日曜日(予約)も受付してて助かります

素人でも理解出来るように分かりやすく熱心に説明して下さいました。抜きにくい親不知も丁寧に抜いて頂きました。

痛みに弱いあたしですが、ぜんぜん痛くなく、少しでも痛い感じがしたら、すぐに中断してくださって
とても丁寧に治療してくださいました
治療内容も明確で、不安があればすぐに回答してくださる、信頼できる歯科です

治療が早いです。
「悪いところだけ直す」の申請にしたら1日で治療が終わりました

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード