辻内歯科クリニック

神奈川県厚木市愛甲575-1-106

辻内歯科クリニック 基本情報

▼ 辻内歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒243-0035 神奈川県厚木市愛甲575-1-106 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-248-1008
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 辻内歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

初めて行ったときは、衛生士の方も若いし、派手な感じで大丈夫?という心配がありましたが、通院するたびにその不安は払拭されました。
みんな、仕事が速い。スムーズです。雰囲気もいい。
これまでの歯科では、先生がゆっくりすべてこなす感じでしたが、ここは、
きちんと、衛生士さんのできる仕事は任せていると感じました。

小さな子供は、テレビデオのあるキッズスペースで遊んでいますが、それより小さい子赤ちゃんは手が空いた衛生士さんが抱っこしてるのを何度も見ました。
子連れでも行きやすいのではないのでようか。
先生も、特に院長は、腕に絶対の自信があるという感じで、確かに的確な説明、そして処置、今まで歯医者はニガテでしたが、ここは安心してかようことができました。

呼び声も高いです。医療にはこだわりのある看護師さん衛生士さんのあいだで評判がよいと聞いていきました。治療に時間がかかり、仕上がりも不信感を持つことがあり、当然歯医者が嫌いな私でした。来院当初は、やはりここでも治療がなかなか進みませんでした。しかし私の要望で院長先生に担当していただけるようになると、先生が問題を見つけだしスムーズに展開。他の若い先生の作業もしっかりと監督してくれました。ここで親知らずも抜きましたが、先生に対する信頼で何も怖くありませんでしたし、痛くありませんでした。もう引越したので行くのは難しいですが、本当に残念です。

子供が遊べるキッズスペースがあるので子連れでも安心して行けます。
先生が何人かいるのですが、私を診てくれた先生は全員感じが良く、
何よりわかりやすく歯の状態や治療について説明してくれるので、安心
して治療を任せられます。特に院長先生の説明は丁寧で親切です。
我家では家族全員で通っています。子供の治療は無理をしないし
上手なので友達の子供もたくさんお世話になっています。


子供が椅子から転落して口の中を切っていまい、相談したところ 歯とは関係ないのに「消毒だけでもしますよ」と 快諾していただきました。また、レントゲンを撮っていただき口周りの骨折まで調べていただき 本当に助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード