ゆう歯科医院

神奈川県秦野市堀川128

ゆう歯科医院 基本情報

▼ ゆう歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒259-1305 神奈川県秦野市堀川128 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-87-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ゆう歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

歯医者って長く通うとヤブかどうかわかります。接客は真似できるので参考にならないが、腕の立つ一流職人のような歯科医を見つけるのは至難の技。技術面重視で歯医者を探していた所、歯科医師会の関係者に教えてもらいました。細かい技術的な事は素人にはわかりませんが、治療結果が長持ちすることで腕の善し悪しがわかるような気がします。以前は詰め物が取れ易かったとかありましたが、ここでやってもらったら、全くそのようなことはなくなりました。入れ歯の調整技術力も結構高くて、年寄りに人気のようです。みんな混雑すると嫌なので、なるべく他人に教えないようにしてるそうです。目立たない名医がなかなか見つからない原因が少しわかったような気がしました。

先生も大変丁寧な方で雰囲気が良いです。
先生は一人で、助手の方が何人かいらっしゃいます。そのため一度に診察できる患者さんは限られてしまいますが、
ひとりひとり丁寧に見てくださるので安心して任せられます。
治療のあと、お子さんの場合ですと保護者にどういった治療を行ったか、今後どういうことに気を付けたらいいのか、をきちんと説明してくださるので、初めてお子様が通う歯医者にもぴったりだと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード