福富歯科クリニック

神奈川県相模原市中央区矢部3-4-1 八木ビル1F

福富歯科クリニック 基本情報

▼ 福富歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒229-0032 神奈川県相模原市中央区矢部3-4-1 八木ビル1F
最寄り駅:
矢部駅:JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-755-5505
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 福富歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:30  
13:00  
               
15:00  
19:30  
月・火・水・金・土・祝日・日 09:30~13:00
15:00~19:30
休診日

▼ 福富歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯科助手さんが本当に親切にして下さるので、安心して通わせていただいております。 分からない事も丁寧に教えて下さります(*^-^*)
ただ、受付のスタッフさんの接客が目を合わせなかったり、会話などに不愉快に感じる事が多々あります。
これからも通わせていただきたいので改善して頂ければ有り難いな、と思います。

大変先生が親身になって治療して下さる医院です。
院内はとてもきれいですので快適な環境といえます。

歯医者と言ったら昔から凄んでいた私でしたが
痛みほとんどもなく治療までの経緯などを詳細に説明してくださってとても感謝しています。

予防やホワイトニングなど様々な助言も頂き誠にありがとうございました!

先生は腕はもちろん、優しく話しやすい感じで、気になることを何でも質問できます。治療も丁寧にしていただけ、痛くなく、安心して治療を受けられます。もちろん予防やホワイトニングもやっていただけます。院内は綺麗で、気持ちがいいところです。

納得いくまで細かく丁寧に説明してくださるのがありがたい。
先生もとても穏やかで、こちらも質問しやすい雰囲気を作ってくれています。
金銭面でも、じっくり考える余裕を与えてくれるので、慌てて即答して後悔するようなことはありません。
歯医者さんは今まで何箇所も行きましたが、一番のオススメです。
前は歯医者さん、大っ嫌いで、行くのが嫌で嫌で仕方がなかったのですが、福富さんに行ってからは、嫌だと思ったことは一度もありません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード