ふるかわ歯科クリニック

神奈川県相模原市中央区富士見1-5-16

ふるかわ歯科クリニック 基本情報

▼ ふるかわ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒229-0036 神奈川県相模原市中央区富士見1-5-16 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-758-3515
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ふるかわ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

子どもがお世話になっています。クリニックの先生やスタッフの皆さんがとても感じが良くて安心して通っています。子どもも治療後のご褒美を楽しみに嫌がる事なく行けたので良かったです。

急に奥歯に激痛が起こり、子供連れでも行ける歯科を探していました。
子供をどこかに預けるか・・・。
主人が休みの日まで痛み止めを飲んで耐えるか。
インターネットで相模原市中央区、歯科で検索して口コミが良くて、診察室にキッズルームもあることを知り、早速行って来ました。
子供も診察室内キッズルームにいることで安心して治療を受けることが出来ました。
かなり進行していた虫歯にもかかわらず、とても早い治療をしていただき感謝しています。
帰り際にオマケもいただき子供も私も喜んで帰って来ました。
有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

とても上手で、治療が素早いです。我慢できない急な痛みで訪院しましたが、とても親身に丁寧に応急処置をして下さいました。
受付の方及び、歯科衛生士さんもとても感じが良いです。
なかなか時間がとれない仕事上、急でも見ていただけて、とても感謝しています。また、先生がとても勉強されていて、痛みの原因をすぐに取り除いてくれました。ありがとうございます!

とても感じが良く、腕の良い先生です。家族みんなで通っています。親知らずもほとんど痛みが無く抜いてもらえました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード