マリン歯科クリニック

神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18

マリン歯科クリニック 基本情報

▼ マリン歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒253-0052 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18 
最寄り駅:
茅ヶ崎駅:JR東海道本線/JR相模線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-86-2334
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ マリン歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

先日はアメリカからの一時帰国中に6歳の息子が大変お世話になりました。

アメリカは医療費が高く、息子の治療費も5000ドル(50万円!)と見積もられていましたが、こちらの医院では全て保険治療して下さり、思い切って、一時帰国して良かったと思ってます。

先生をはじめスタッフの皆さん、とても気さくで優しくて、泣いてる息子に嫌な顔一つせず、治療して下さいました。

治療のあとには毎回、ご褒美として箱の中にあるおもちゃを一つ選んでいいとのことで、息子はそれが楽しみで治療に行っていた感じでした。

短い期間にたくさんの治療があったにもかかわらず、スケジュールも入れて下さり、本当に助かりました。また、帰国の際にはぜひ、子供たちを連れて行きたいと思っています。ありがとうございました。

数少ない小児歯科専門医院で小さい虫歯もきちんと丁寧に直してくれます。
一般しかと違い、子どもが泣いても暴れても最後まで治療をしてくれるし、虫歯治療の後もしっかりと予防処置をしてくれます。

先生方もスタッフも皆さん、子どもになれていて親切で
診療室内も、子どもの恐怖心を取り除けるようおもちゃやぬいぐるみがいっぱいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード