マツデンタルクリニック

神奈川県茅ヶ崎市元町2-4

マツデンタルクリニック 基本情報

▼ マツデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒253-0043 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4 
最寄り駅:
茅ヶ崎駅:JR東海道本線/JR相模線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-57-8560
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ マツデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

茅ヶ崎駅北口より1分ぐらい行ったところにある歯科医院でわりと利便性が良く受付の女性の方は丁重な対応で不安を和らげて下さいました。院長先生は診察し、丁寧に詳しく分かりやすく症状を教えて下さり、これからの治療の方法を説明されました。凄く丁寧で歯を削るのも最小限にしていただき助かりました。歳を取ってくると段々と歯も弱ってきますがこちらの歯医者さんなら最適な処置をして下さいます。歯科医院は出来るなら行きたくないですが、こちらのような歯医者さんなら、気軽に通院出来そうです。これからも患者の立場で治療をして頂きますとありがたいです。

セカンドオピニオンで診察して頂きました。
患者の話をすごく良く聞いてくれ、質問には丁寧に回答してくださり、疑問に思っていた事を解決する事ができました。
スタッフの方の対応も良く、次に歯科にお世話になる時はこちらでお願いしたいと思いました。

駅を出てすぐ、割と夜遅くまでやっていて土日も診察となかなか行き易い。一般的な日本の歯科と違って診察をずるずる長引かせる事が無く、特に問題が無く治療するまでも無かった場合は診察料がかからない事もままあるので非常に良心的で、少々気になる程度の症状を見てもらうのに最適。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード