茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71 ショッピングモール1F

茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科 基本情報

▼ 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒253-0041 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71 ショッピングモール1F
最寄り駅:
北茅ヶ崎駅:JR相模線
茅ヶ崎駅:JR東海道本線/JR相模線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-783-2343
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 茅ヶ崎アルカディア歯科・矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

こんにちわ、先日お世話になりました。ネットの方で調べて最寄りの駅が近い、という理由だけで(茅ヶ崎歯科アルカディア)さんを選ばせていただきました。診療を受けたのはわたくしの子供でした。わたくしの子供は他の歯医者では怖がって泣きわめくのアルカディアさんの場合は泣かなくて、驚きました。
先生は、子供に優しく穏やかな方でとってもいい印象をうけました。
子供も満足していたので、これから歯医者さんは、アルカディアさんにしようとおもいました?
丁寧や接客と処置ありがとうございました。またよろしくおねがいしますね。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している

日曜日の診察で、買い物途中で通院できるところで選びました。

1.スタッフの対応も好感持てます!

2.院内は清潔です。

3.医師の技術も高レベル。

歯を折ったとき通院しました。
とても丁寧でおすすめです。

だいぶ前ですが右下奥歯が虫歯になった時にお世話になりました。
先生や助手の方の対応が素晴らしかったです。

名前も気に入ってます。親切な先生で歯医者嫌いな私も助かっています。丁寧なちりょうをゆっくりしてくれますから気が楽ですね。

とても感じのいい先生でした。今までいい歯科医にあわなkったせいか、治療の途中で通院するのをやめたりしていたんですが、場所的にサティにあるせいもありますが、ここの先生はいい人なので全然嫌になりません。時間もみじかいので、こどもをまたせてるので、たすかります。

先生や受付、助手の人がやさしい。痛みがあるか聞くときみんな「お痛みはございますか?」というのがちょっと笑えるw
一回の診察、治療が30分と短時間で忙しい人には便利。治療を始める前に丁寧に説明してくれるので、安心です。

治療方針、どんな虫歯なのか、事細かに説明してくれるので安心です。
(手鏡を使って実際見せてくれるんです!)
また、選べる場合は勝手に決めずにきちんと聞いてくれる所も良いです。

機器も最新のようで、安心できます。
衛生士さんの腕も良く、歯石取りなどで痛い思いをせずにすみました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード