ひまわり歯科医院

神奈川県小田原市堀之内193-5

ひまわり歯科医院 基本情報

▼ ひまわり歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒250-0853 神奈川県小田原市堀之内193-5 
最寄り駅:
富水駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0465-39-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひまわり歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

ひまわり歯科医院さんに、かれこれ10年位お世話になっています。
初めて、こちらに受診するきっかけになったのは、娘が他の歯医者さんで羽交い締めにされて体全体に内出血をするぐらいの治療を受けた為、歯医者さんの恐怖があったのですが、知り合いからの紹介で、ひまわり歯科医院さんに行ってみたら、女医さんって事もあったのと、何より子供に優しい対応と無理なく負担のかからない治療をしてくれたお陰で、娘も素直に通院してくれました。
子供の歯の悩みや心配事など相談したりしますが、親身になって対応して下さいます。
治療が完了した後のケアーもしっかり対応してくださりハガキを送ってきてくれます。
本当、オススメの歯医者さんです!!

何処の歯医者さんが良いとかは、あまり数多くの歯医者に行ってるわけではないのですが、いままで通った歯医者の中でひまわり歯科さんは最高に良いと思います。麻酔も今までの考えでは注射で麻酔が普通ですが、ひまわり歯科さんの麻酔は針を使わずに麻酔をしていただけるので痛みは無いです。なので小さな子供さんにも嬉しい歯医者さんだと思います。待合室には子供の遊ぶ場所もあり、ビデオも置いてあるので子連れの方には特に良い歯医者さんだと思います。

幼稚園児の娘がお世話になりました。
初めての歯医者さんでしたので緊張しましたが
最初に行った時は治療はしないで
恐怖感を取り除くようなお話しと治療器具の説明
(これはバイ菌をとる掃除機なんだよ〜)とか
(上にあがるイスのボタンを子供に押させてくれたり)などなど
本当に子供にわかりやすいような言葉にかえて
一つ一つ丁寧に説明をしてくれました。
その後、かなり進行した虫歯を削る治療の時も
ゆっくり少しずつ進めてくれるので一度も泣きませんでした。
毎回治療が終わると頑張ったご褒美がもらえます。
テレビを観ながら治療できる部屋もあり
子供は嫌がることなく楽しく通院できました。
お子さまにもお勧めの歯科医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード