パーク歯科クリニック

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢2F

パーク歯科クリニック 基本情報

▼ パーク歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-10 KENEDIX藤沢2F
最寄り駅:
藤沢駅:JR東海道本線/小田急江ノ島線/江ノ島電鉄
石上駅:江ノ島電鉄
柳小路駅:江ノ島電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-650-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ パーク歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

自分はかなりお世話になりました!
初めて受付するときも笑顔で対応していただき、不安はなくなりました!
先生ももちろん笑顔ですごいと思いました。

ここにはお子様が遊べるスペースがあり、もしお子様と一緒でもそこまで困らないと思います(独断ですが・・・)

こちらでは治療中に目の前にTVが見れました。音声は頼めば聞けると思います(自分は見てるだけで満足でした♪)

そのお陰で雰囲気は当然良く、治療も親切丁寧に行っていただきました。神奈川県の藤沢駅から多少あるくとは思いますが正直それでもお勧めしたい場所です!

もしこの文章を読んで少しでも興味が湧いたのでしたら一度検診だけでも行ってみてはいかがでしょうか?ちなみに自分は近所だったので使いませんでしたが、近くに提携駐車場があったはずです。詳しくは問い合わせてみてください。

お子さんの遊ぶスペース・TVモニタ・駐車場

それ以外にも待合室にもTVがあり、もちろん本もいろいろと置いてあります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード