渋谷歯科医院

神奈川県鎌倉市長谷2-14-12

渋谷歯科医院 基本情報

▼ 渋谷歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-14-12 
最寄り駅:
長谷駅:江ノ島電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-22-8249
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 渋谷歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

大学病院の紹介で行ってみました。駅近でとても便利でした。診療室はロッジ風でかわいい作りでした。
院長先生は見た目は少し恐そうですが、すごく優しい親切な先生でその差に驚きました。奥歯を抜いてもらいましたがその速さにまた驚きました。
あれ・・・もう抜けちゃったんですか・・・!!
歯を抜いたところをどうするかについても詳しく説明してくださりインプラントを入れる専門家がやってくださるということで(歯医者さんの中にも専門があるのかは不明ですが)おねがいしようと思っています。

鎌倉ではなかなか評判の歯医者さんです。江ノ電の長谷駅改札から30mくらいの所で、駐車場も完備。2階建ての清潔な感じで、先生はとても親切で丁寧です。水曜日と土曜日はインプラント専門の先生も来ているようです。ただいまこちらで治療中ですが、些細な変化にも迅速に丁寧に対応し診察してくださいます。高齢者の患者さんには在宅医療の支援医師との事で、対応していただけるようです。治療が済んだら数ヶ月に一度定期健診と歯石の処理に通うつもりです。

医院は、江ノ島電鉄の長谷駅から1〜2分で着くような場所にあるため
とても便利ですし、駐車場も完備されているので電車でも車でも行けます。
清潔感のある2階建てで、受付・治療室は2階にあり
受付は女性スタッフの方1名なので(場合によっては2名)
緊張せずに通いやすいです。

治療室では、微小ながらオルゴール音が流れているので
気持ちを安らげながら治療出来ます。

治療して下さる先生は、医院長の先生1人(男性)です。
失礼ながら、最初は怖い印象(顔がw)だったのですが
治療中、無理せずこちらの状態を聞きながら
迅速かつ丁寧に直して下さります。
痛い時は、応援してくださったり・・・笑

アットホームとまではいきませんが
大きな医院ではない分
前回の自分の治療内容を把握して頂けている点などを見ると
とても通いやすいと思っております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード